

株のテクニカル助言♪

デイトレのときはボリジャーバンドとRSIとティックチャートを3分足で出してるかな。。。 この三つはひとつの証券会社では出せないので、二つの会社のツールを使ってる。

そして、ボリジャーの-2σにタッチ、RSIの下ラインタッチを目安に買いに出る。 そのとき、ティックがVWAPから4%以上、急激に乖離してたら鉄板!負けた記憶がない。

まあ、なかなか、そういうパターンばかりはないけど・・・ そこからのリバ取りを狙うわけど、 損きりはラインは下がり続けても-2σの値。

MACDはあてにしない。 個人的に相性が良くない、わかりずらいから。。。 あくまで、参考まで・・・ということ。 ただ、3分足チャートで、ボリジャーバンド-2σ、RSI下ライン割れ、ティックVWAP4%以上急激な乖離。

この三つに(同時に)当てはまる銘柄を見つけたら、騙されたと思って、ちょっとは買ってみて。悪い結果にはならないと思いうよ♪ もちろん、ウオッチ銘柄が悪いと、一日見てても、一つもないことが少なくないけどね   
                            (・ε・)/



<< 基本は分散投資。 | ホーム | 投資のテクニック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


