

僕の投資のテクニック!!

僕の投資のテクニックを公開したいと思います。
これで100%儲かるという訳ではないですが、
スタンスに近いかもしれません。
基本は国内株式・国内債券・海外株式・海外債券の
4資産に分散投資をすること。
そして海外株式は先進国(欧米)、BRICS、中東・アフリカ、アジアと更に分散投資をするのです。
つまり世界中に投資をする。
これで投資先は決まりましたが重要なテクニックは
どんな時(景気・不景気)でも定期積立で購入し
続けることと極端に下がったクラスを買い増しすること
です。
これが僕の投資のテクニックです。
つまり一喜一憂せず、時間、分散により資産を
増やすことです。
トータルではぜったいプラスになると思います。
だって勝つまで持ち続ける訳ですからね。

<< 投資のテクニック | ホーム | 狭義の投資 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


