スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資の秘訣とは

それを聞かれたら教えてくれよ。という方が山ほどいらっしゃるでしょうが簡単なことです。ずばり安い時に買って高い時に売ればいいんですから。言葉にしてみればすっごく簡単でしょ。でも殆どの方は出来ないんですよ実際。
 じゃどうすればいいかと言われれば精度を高める方法はあります。それは毎月一定額を買い付ける株式累積投資である。例えば毎月1万円で買い付けるとして買いたい株が4月に仮に5千円だったとすると2株買い付けることが出来る。5月では4千円だったとすると2.5株買い付けることが出来る。これを続けていくと買値と買い付けた株が平均化されていくのである。これをドルコスト平均法という。そしてこれは長期で続ければ続けるほどブレが無くなっていくのである。もちろん買い付けた値段より株価が上回れば売却したって構わないのである。この方法は将来老後の資金を作ろうという方にお勧めの方法なので長い目で見てください。
スポンサーサイト

<< 投資のテクニック | ホーム | 投資のテクニック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。