

投資の究極テクニックとは

株やFXなどはやらないそれがしですが,自分では投資と呼んで差し支えないと思うことをやっております。パチンコ・パチスロです。
運が全てで,長い目で見れば必ず負けていると言われることも多いパチンコ・パチスロですが,「客が勝てる釘・設定」の台というのは,優良店ならば必ずあるはず。そうした優良店を見つけて,勝てるレベルの台を打つのならば,それはギャンブルではなくて投資と呼べると思うのです。もちろん,勝てる台を探さずに闇雲に打って勝ち負けに一喜一憂するのはギャンブルですが,勝てる見込みがあると思って投資するのですから,この辺は株やFXと何ら変わりないと思います。しかも,値動きの状況が読めなかったり,自分で操作できない部分があるという弱点をカバーしているものであり,この辺が株やギャンブルとは違うと認識するところです。
また,パチンコ・パチスロを打つことで,自身リフレッシュすることもできますね。それが自分自身への投資にもなると思うのです。

<< 勝てた投資→あったかぁ?? | ホーム | 投資のテクニック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


