スポンサーサイト


マル秘テクニック

投資のマル秘テクニック、それは投資を行う人・始めたい人なら誰でも知りたいことですよね。私も知りたいです。テクニックと言えるほどのものかは分かりませんが、私なりに心がけていることはあります。それはよく調べること。投資をする前に、とことん調べつくします。雑誌でもネットでも、あらゆる手段を使って調べつくし、納得した時だけ投資を行っています。これで成功する確率は格段に上がりました。また冷静さを持って行うことも大切だと思います。アクションを起こす前に一呼吸。これに限ります。
スポンサーサイト

<< 今だからこそ、中国株!! | ホーム | 私の投資テク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


