スポンサーサイト


今だからこそ、中国株!!

中国市場の成長もオリンピック開催までとお考えの人が多いと思います。
これまで、急成長を遂げていた中国株ですが、このオリンピックの開催により、あたかも中国がすでに超大国となり、GDP(国内総生産)も日本に追いつく。
だからこれ以上の成長は望めないように感じられていると思います。
でも、待ってください。
四川省での大地震がありましたよね。
ここで建物の耐震性など、色々な面で中国の未成熟な面が見られました。
あのような事実を見てみると、決して中国が日本と肩を並べる超大国とは思えませんよね。
そのように考えると未成熟だからこそ、まだ中国市場は成長するのです。
今だから、中国株への投資が一つの選択肢として考えられますよね。
スポンサーサイト

<< 指標発表でトレンドにつけ! | ホーム | マル秘テクニック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


