スポンサーサイト


俺的投資

は、ビジネスとしての投資だったりする。
実は今新規事業を立ち上げる奴がいて、運転資金を俺が全面出資して事業に関わろうと思ってるんだ!
つまり、【投資家】として、事業をバックアップする。
収益の何割かは俺が頂くって絵図だ!
なぁに、半年もすれば元は回収できる…と思う。
とにかく銀行に預けるだけじゃぁなかなか利子もつかない、投資信託やFXもいいが、自分で事業の経営に直接口出し出来るってのも一つの魅力だからな!
こいっゎやめられねぇ!

スポンサーサイト

<< 投資テクニック | ホーム | 投資について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


