スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗しない資産運用法

自分の資産を無駄にしない、又は増やしやい方法として色々ありますが、わたしが資産運営として選んだのが不動産投資です。
何故なら株や外為等は、難しい知識も必要ですし、リスクが伴うと言うのが最大の欠点です。

それに比べて不動産投資は、土地や建物と言った資産が残ります。仮に入居者が足りなくて家賃収入が得られなくなったとき、銀行等から借りたお金が返せなくなっても、その土地と建物を売却する事で、解決できるからです。

しかしどこの場所に建てるのかが、資産運用の攻略のポイントとなります。
まず立地条件として、駅やバス停に近い事、買い物に便利であること、閑静で緑の多い場所等は基本ですね!
それと建物の条件としては、耐震設計が施してあること、セキュリティーが万全であること、防音ができている事等が、入居者獲得につながります。
以上の様な基本をわきまえれば、不動産投資は、魅力的であると思います。


スポンサーサイト

<< 投資は勇気がなくて・・・ | ホーム | 分配金を受け取る?再投資する? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。