スポンサーサイト


絶対に儲かる投資のテクニック

答えは,ありません,ですよ。そう思うことが成功の秘訣かな,と思っています。
つまり欲を出さないことなんですよ,わたしの場合は。FXを少しやりましたが,だんだん儲けが出てくる,そしてもう少し待てばもう一稼ぎ!と欲を出したときにガタガタと崩れていくんですよね。だから決めた目標額まで来たら,決して欲張らずに決算すること,これがわたしの成功の秘訣でした。
人生何でもそうですよね。欲張ると崩れる,つまり二兎追う者,一兎を得ず,ですね。
スポンサーサイト

<< 投資信託の場合 | ホーム | 投資のテクニック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


