スポンサーサイト


わたしの投資術

わたしは現在、株の取引を行なっています。まだネット取引が主流になる前から父に教わって少額から投資を始めました。利益の金額はそんなに多くはないのですが、少しずつ確実に資産を増やしています。わたしが一番大切に思い、実行している方法はドルコスト平均法です。まず買った銘柄が下がったらさらに買い足すのです。また下がったらさらに買い足すという行為を繰り返す事によって高値のときにかった分のコストを平均で下げるという方法です。こうすれば時間はかかるのですが、上がるまで辛抱強く待てば必ず利益がでます。こうしてわたしは資産を少しずつ増やしています。
スポンサーサイト

<< 投資の実体験 | ホーム | ローリスク ローリターン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


