スポンサーサイト


投資の実体験

結構前にサイフの中を見てものすごく驚きました。
「中身がないっっ!!!」
と、そこで友達が昔投資をしてすごいあたって大もうけしているのを見ました。
そこで
「あいつができたなら俺にもできる!!」
ってことでパソコンでやり方を調べ自分流で始めました
やり方は自分で外に出て新商品があれば買って食べて飲んでの繰り返しです。
そこでおいしいものがあればその発売元を調べて投資したりしてました。
この方法で今も稼いでいますそのおかげでおいしいものを食べたり飲んだりできるしお金も入るしで大変うれしいいです。
私はこの方法がとても気に入っています。
スポンサーサイト

<< 長期のインデックス投資 | ホーム | わたしの投資術 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


