

ヤマトシステム

ポジはガソリン12月売り 原油買いですが クラックショートもどこまでいくやら しかし先はバーチャルですからね。
昨夜のニューヨーク原油 続落とは まあなんとも クラックショートとコーンの買いだけなので ポジは順行。 しかし昨日書いた ニューヨーク原油続落の場合 85500円を目指すと しかしあっさり下抜けてこれは もう一下げあるのか もう一段下は 84000円 82800円となってくるが、
売り方してるときは それを狙ってよく担がれたものでした。

一応の目安4幅を取った85500円ですが オーバーシュートで85100円までいきましたが そこからの反発で 戻りはありそうというか 戻りが売られて その売りが担がれたら 転換ですが
今晩のニューヨーク原油はどうなることやら これも目安の5幅下げました 反発期待で 今日は久しぶりに 東京ガソリン 買いを入れてみました85420円です 本来85500円をしっかりしてからですが
STを入れて後場買って見ました しっかりしてるように見えたのでね。
引け前に 爆上げでしたね これは罠か転換か これも今晩のニューヨーク次第でしょうね
ポジは売り 12月89500円をもったまま 12月85420円買い 原油の買いが1200円引かされ玉持ってますが 、さてどうなることやらですね。

コーンは今日のSHで一旦利食いしました。早まったかっもしれませんが、、、、

今晩のニューヨーク 切り替えし希望です。 目先5000円上に行ってくれないかな。
そしたらまた売りなおし いろはの作成で今晩切り替えしたら いの買い 目先一杯がろの売り そこから
下げてきたところが はの買いになるのですが そううまくいきますか???

今晩ニューヨーク続落は 買いの手仕舞いですね 次の節値取るまで みます
下手に買い下がりはしません ナンピン買い下がりは 今の値動きのボラでは 耐えれませんから。



<< 銘柄選び | ホーム | 負けない不敗投資法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


