スポンサーサイト


投資についての考え方

私は、投資は、得意ではないです。どちらかというと失敗した経験のほうがいいですね。
今までで、一番得したのは、昔いた会社で、社内持ち株会というがあってそこで毎月一万
くらいづつ積みたててたのですが、その後店頭公開して2年後に退職したときには200万
くらいになってました。あのころは、バブルの真っ只中だったですからね。

その後そのお金で、運送会社の株を買ったのですが、バブル崩壊のあおりで、もとの泡に
なってしまいましたが、いいことばかりは、続かないなという教訓をえました。

今は、投資もネットで気軽に出来るようになって、資金さえあれば、そのときの教訓をいかして
トライしていきたいとおもってます。

スポンサーサイト

<< 投資テク(´・ω・`) | ホーム | ベトナム株で稼ぐ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


